top of page

THETA(シータ)導入

先日の記事で、3D間取図を作成してもらったことを書きました。

この3D間取図でお部屋のイメージが湧きやすくなったのでは…と書いたところ、ブログを見て頂いたかたよりご意見を頂きました。

「360度カメラで室内撮影してアップするほうがリアルで現在感アルアルと思うのは私だけでしょうか? 」 (原文のまま)

貴重なご意見を有難うございます。

というわけで思い切ってTHETAを購入し、先日HPにアップしました。

クリックで新しいページが開きます

※クレッセル101は4/22に申し込みを頂きましたので現在はHP上にには現在は公開してません

クリックするとサイトが新しく開きます

画像をクリックしていただくと新しいサイトが開きます

今後はイペリアルコートでもTHETAを使い、このホームページ上でインターネット内覧をしていただける


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page